超!超!お徳情報!

From: esc (sp@e-sexcity.com)
Date: Sat Jun 24 2000 - 06:03:15 EST

!!!!!アダルトDM情報配信!!!!!

平成12年6月24日号

*このDM配信サービスに登録した覚えがないのに
配信を受けてしまった方はdtl@aloha.com
までご連絡ください。
残念ながらあなたは悪戯をされた可能性があります。
*このDM配信サービスの解除をご希望する方も上記
アドレスより行ってください。

{電脳セックス都市} オープン!!!
*遂にアメリカから巨大セックス都市が
インターネット上にやってきました!!!
=====24時間完全無修正生放送=====

今までの多くのサイトと違って次から次に
ウィンドウが開かれてしまうことや、面倒な
ファイルをダウンロードする手間は一切
ございません。その場ですぐに鮮明な画像が
24時間お楽しみいただけます。

===それでは内容の簡単なご説明===

*スパイキャム
24時間生放送でシャワールーム、トイレ
はたまたトイレの底からお@んこの奥深くまで
覗きの世界を堪能してください。

*セックス生中継
他人の本番セックスからオナニーショーまで
全8番組。もちろん画質は最高!!
リアルプレーヤーは使用してません。

*ライブチャット
画面のモデルにあらゆる指示を出してください
あなたの指示どおりモデルがバイブを入れたり
出したり。もちろん最高の画質でお届け!

*その他12000本の高画質ムービーや、
無数のお宝画像。ゲームを楽しみながら
モデルを裸にしたり.....

24時間完全無料チャットもあります!!!
(完全無料のためモデルの質は...?)
あなたの英語力を磨いてください。

お待ちかねのサイトアドレスは
http://216.101.214.74/electricsexcity/

今なら無料お試しアクセスできます!!!!!
*このサイトは未成年の方の閲覧はできません。

This is neither junk nor spam mail.
It has been sent at receiver's request.
If you think you have received this mail by
mistake, Please e-mail to
dtl@aloha.com
Thank you