コロナ不況の中でも粘り強く安定を見せる社会福祉事業をご存知ですか?

From: 社会福祉プロジェクト
Date: Sat May 16 2020 - 02:47:49 EST

代表者様

社会福祉事業を応援するメディアを運営しております
社会福祉プロジェクトと申します。

突然のご連絡で大変恐縮ですが
ご案内したい事がございます。

放課後等デイサービス(放デイ)をご存知でしょうか?

放デイは児童福祉法に基づく障がい児通所支援の事で

障がいをお持ちの児童を、放課後や
夏休みなどの長期休暇中の居場所を作り

生活能力を向上させ自立を促す事を
目的とした施設のオーナーとして

安定した収益の柱を増やし、社会貢献度も
非常に高いビジネスです。

社会福祉プロジェクト オンラインセミナーの詳細はこちら
https://fukushi-service.work/seminar/

実は今、少子化が社会問題として
深刻な状況であるのに対し

障がいを持った児童の数は
年々増加傾向にあり

2011年時点で約15万2千人だったのが
2016年には21万人を超えるまでに増えています。

その一方で、障がいを持った児童を
預かる施設の数は圧倒的に足りず、

働きにいきたくても働きにいけない
保護者の方が大変増え続けているのです。

そんな大切なお子様を預かり支援する
社会貢献度の高いビジネスです。

ビジネスと呼ぶのは少し抵抗がありますが

障がいを持った児童を自立支援しながら
オーナーは国からの援助や優遇を受けながら

安定した収益を稼ぐ事ができる
大変再現性あるビジネスであることは間違いありません。

その詳細について、当セミナーで詳しくお伝え致します。

オンラインセミナーの詳しい内容について覗いてみる。
https://fukushi-service.work/seminar/

あの有名実業家も提唱する安定したビジネス
4つの原則も全て含まれています。

・オーナービジネスとしての仕組みがしっかりしている。

・ストック型構造でリピート率が高い。

・再現性が高く、利益率も高い。

・小資本で始められる。

少しでも興味・関心がございましたら
ぜひ、ご参加いただき、

今ご検討されている福祉事業や
他の新規事業と比較してみて下さい。

ご参加いただいた方には
豪華特典もご用意しております。

特典についてはこちら
https://fukushi-service.work/seminar/

PS

最後に一つ大切な事を
お伝えさせてください。

コロナのような不測の事態に
巻き込まれるのはもうコリゴリ

そんな経験をされた経営者の
方が大変多いと思います。

しかし、ピンチをチャンスに
変える事は必ずできます。

この国から認められた社会福祉ビジネスで

まずはオーナー様自身に幸せになって欲しい。

そんな願いを込めたセミナーです。

代表様の今後のビジネスの一助になるものか

まずはご自身の目で確かめにきて下さい。

各開催日で残席数無くなりつつあります。
先にお席の確保をオススメ致します。

今すぐ席を確保しておく
https://fukushi-service.work/seminar/

当日セミナーでお会いできる事を楽しみにしております。

主催:社会福祉プロジェクト

配信停止をご希望の方は下記URLよりご登録いただくか、
本メールにそのまま『配信停止』の旨を記載しご返信をお願いいたします。
配信停止フォーム:https://form2dm.site/kaijo/

社会福祉プロジェクト
info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎2丁目7?9
TEL : 06-7777-4030