カナダオファー

From: FM
Date: Tue Oct 20 2020 - 02:47:27 EST

ご挨拶、

私の名前は、カナダ有数の暗号通貨交換プラットフォームの1つである最高コンプライアンス責任者であるFelixです。
これは私からあなたへの秘密の秘密のメッセージであり、そのように扱われることを要求します。

故人の口座保有者が所有する清算されたBTC口座から生じた900万米ドルを超える資金に関する緊急事項(取引)についてご連絡いたします
。 私の計画と、私があなたの返事を受け取り、あなたの信頼を得た後、私が最初にあなたに連絡することを選んだ理由をあなたに知らせます。

たくさんの感謝とあなたの返事を楽しみにしています。

フェリックス。