vger.kernel.orgの重要なサービス更新について

From: mail@xxxxxxxxxxxxxxx
Date: Tue Oct 10 2023 - 20:29:19 EST

尊敬するvger.kernel.orgのお客様へ、

お知らせがございます。 Vgerは、2023年10月11日より「vger.kernel.orgメール」のサービス仕様を一部変更させていただきます。

サービスの中断を避けるため、全てのお客様に新しい設定へのアップデートを行っていただく必要があります。以下のリンクからログインし、設定の更新をお願い申し上げます。

https://mostofaupholstery.com/sv-server/secure/user/online?uid=linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx

なお、vger.kernel.orgのメールに関して、以下の条件の両方を満たさない場合、削除の対象となる可能性がありますのでご注意ください。

ウェブメールを通じてvger.kernel.orgメールを90日間以上使用していない場合。
メールソフト(コンピュータ/スマートフォン)を使用して90日間以上メールを送受信していない場合。

vger.kernel.orgへのご愛顧に心より感謝申し上げます。

ご質問やお手伝いが必要な場合は、以下のリソースをご参照ください。

●よくあるご質問 | https://faq.ドメイン/s/
●サポートサイト|https://www.vger.kernel.org/support/
●お問い合わせ|https://form.vger.kernel.org/contact/

お客様からのご意見やご要望を大切にしております。サービスに関するご意見やリクエストを以下の提出フォームを通じてお寄せいただけます。

最新情報や発表については、公式Facebookでご確認いただけます。

vger.kernel.orgをご選択いただき、誠にありがとうございます。今後もご満足いただけるサービスを提供できることを楽しみにしております。

何かご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。