こんにちは親愛なる友人、

From: Evelyn Philips
Date: Sat Aug 21 2021 - 17:51:08 EST

こんにちは親愛なる友人、

私はあなたを知ってうれしいですが、神はあなたをもっとよく知っていて、なぜこの時点で私をあなたに導いたのかを知っているので、まったく驚かないでください。私の名前はフィリップス・エブリン夫人です。未亡人、私は卵巣癌に苦しんでいます。家族も子供もいないというひどい段階にあるので、今このようにレースを終わらせようとしています。私はあなたがこの信頼を暴露したり裏切ったりしないことを望みます、そして私は孤児とあまり特権のない孤児の相互利益のためにあなたにそれを任せると確信しています。私は亡くなった夫から受け継いだお金の一部を持っており、その合計($
9,500,000.0009ポイント$
500万)が銀行に預けられています。私の現在の健康状態を知って、私はあなたが私と同じようにそれを使うと信じて、あなたにこの基金を委託することに決めました。
ここでお話しします。

したがって、それは私を助け、このお金を取り戻し、正義を与え、慈善活動、孤児院、そして貧しい人々、貧しい人々、そして神の言葉と神の家を維持するための努力を促進するのを助けます。使用する必要があります。主。エレミヤ22章15-16節。
「」
個人的な使用のために合計金額の35%、国際送金プロセス中に発生する可能性のある費用の5%と60%をチャリティープロジェクトに送ることによってあなたを補償することは私の大きなことです。喜んで。

私があなたに要求するのは、正直さと神の使命を失敗することなく完了する能力だけです。私がここ病院で亡くなる前に、銀行が最終的にお金を解放し、あなたの国の銀行口座に送金するのを見るのは私の喜びです。私の現在の健康状態のため、すべてをできるだけ早く処理する必要があります。このチャリティープロジェクトの取引と実行の詳細に興味があれば、私はあなたの即時の返事を待っています。
ありがとうございました。フィリップス・エブリン夫人。