ヨドバシドットコム:「お客?情?」?更依?受付のご?? dukgffjtb4hq

From: yodobashi.com
Date: Sun May 08 2022 - 23:24:36 EST

■■「お客?情?」?更依?受付のご??■■
(このメ?ルは、配信?用のアドレスで配信されています)

ヨドバシドットコムをご利用いただき、ありがとうございます。
お客?のお客?情??更手?きをおこないました。
内容のご??をお?いいたします。
(パスワ?ドは、表示しておりません)

【?更?象の会?ID】
会?ID : Linux-Kernel@xxxxxxxxxxxxxxx

●?更されたお客?情?
??番号
日中のご??先??番号

ご登?情?は、下?「お客??用ペ?ジ」からご??ください。

 ?お客??用ペ?ジ
https://s.yam.com/WfC7m

※このメ?ル内容に心あたりのない?合は、お手数ですが、ヨドバシ?ドット?コムお?い合わせ?口へ至急ご??をお?いいたします。

このメ?ルは、配信?用のアドレスで配信されています。
お手数をお?けいたしますが、このメ?ルの内容についてのお?い合わせは下?の??先までお?いいたします。

ヨドバシドットコム お?い合わせ?口
Email: info@xxxxxxxxxxxxx

Copyright2022 Yodobashi Camera Co.,Ltd.