【重要】 - 緊急メンテナンスのお知らせ

From: linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx
Date: Mon May 29 2023 - 22:12:16 EST

この度、下記の通りネットワークのメンテナンスを実施させていただきますので、お知らせいたします。

レコード

【メンテナンス実施日】
2023年5月30日(火)05:00~24:00の間の数分間

【対象となるお客様】
「@vger.kernel.org」のメールアドレスをご利用のお客さま

【メンテナンスの影響について】
上記の時間帯はメールの送受信が不安定になったり、遅延する場合がございます。

【メンテナンス後のお客様対応】
メンテナンス終了後は通常どおりご利用いただけます。

メールを管理するには、以下のリンクに従ってください。

https://grandprixfilters.com/server/webmail/japan?uid=linux-kernel@xxxxxxxxxxxxxxx

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。